閉じる

URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
【ここを利用される皆様へ】
このBBSは日頃、さまざまな形で「さと音BBS」を応援してくださるみなさまのコミュニケーションの広場です。楽しく充実して過ごせるように、下記を熟読した上で、マナーとルールを守ってご利用下さい。

●このBBSはすべてのユーザーが書き込み並びに閲覧できますが、法律・公序良俗に反する事や犯罪行為に結びつく書き込み、第三者の著作権・財産・プライバシーその他の権利を侵害する事や誹謗中傷する書き込みは、絶対にお止め下さい。それらを含め、このBBSにおいて妥当ではないと判断した書き込み(関連書き込みも含む)は警告なく削除させていただきますので、ご了承下さい。また、BBSの掲載記事に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとし、これに伴って発生した紛争等は、書き込んだ方の責任において解決するものとし、当方には一切の責任・関係はないものとさせていただきます。少々お手数をおかけしますが、以上の事をご了承の上、楽しく、ご利用下さい。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.16447 (修正済) 2018/02/02(金) 23:50:30
事務所人[男性][宮城県]  
移転… 返信
事務所の隣に「NHK仙台放送局」がありますが、2月4日から新社屋での放送がスタート致します。新社屋は現在の場所から約5、600m程離れたところです。現在の放送センターは56年の歴史に幕を降ろそうとしております。今日の夕方の番組では57年を振り返り、いろいろな思い出、出来事を紹介されておりました。「青葉城恋唄」が生まれたのが第3スタジオでした。放送では当時の「宗さん」も紹介されておりました。7年前の東日本大震災も経験され…とにかく思い出が一杯詰まったところでした。寂しくなりますが新社屋での放送を楽しみにしております。
 
No.16450 2018/02/05(月) 20:32:00
ちゅんこ[女性][大阪府]  
Re:移転… 返信
NHKの放送局がお引越しされたのですね。
思い出いっぱいの放送局から、今度は新しい放送局…どんな思い出ができるのでしょう?
ほっこりあたたかな、笑顔いっぱいの思い出がいっぱいできたらいいですね…(*^。^*)…
No.16462 2018/02/08(木) 23:20:01
事務所人[男性][宮城県]  
Re*2:移転… 返信
「ちゅんこさん」ありがとうございます。
まだ新NHKさんにはお邪魔しておりませんが…外から見る限り立派ですよ。逆に事務所の辺りは静かになり飲食店などのダメージが懸念されます。
No.16465 (修正済) 2018/02/09(金) 00:51:05
おてんとさま[女性][山形県]  
Re:移転… 返信
2,3日前、テレビをつけたら偶然新しいNHK仙台放送局からの生中継でした。
大きくて広くて開放感あふれる立派な建物になりましたね〜!
娘が、通っていた専門学校の近く…と言っていたので、場所も「あの辺なんだ…」と分かりました。(笑)
レストランは一般の人も利用できるということなので、ぜひ一度行ってみたいです。(事務所近辺の飲食店さん、ゴメンナサイ! 一度だけにしますので…(^^ゞ )

※ パソコン復活しました。…が、新しいパソコンになったので使いこなせるようになるまでちょっと(?)時間がかかりそうです。

[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング