閉じる

URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
【ここを利用される皆様へ】
このBBSは日頃、さまざまな形で「さと音BBS」を応援してくださるみなさまのコミュニケーションの広場です。楽しく充実して過ごせるように、下記を熟読した上で、マナーとルールを守ってご利用下さい。

●このBBSはすべてのユーザーが書き込み並びに閲覧できますが、法律・公序良俗に反する事や犯罪行為に結びつく書き込み、第三者の著作権・財産・プライバシーその他の権利を侵害する事や誹謗中傷する書き込みは、絶対にお止め下さい。それらを含め、このBBSにおいて妥当ではないと判断した書き込み(関連書き込みも含む)は警告なく削除させていただきますので、ご了承下さい。また、BBSの掲載記事に関する一切の責任は、メッセージを書き込んだ方が負うものとし、これに伴って発生した紛争等は、書き込んだ方の責任において解決するものとし、当方には一切の責任・関係はないものとさせていただきます。少々お手数をおかけしますが、以上の事をご了承の上、楽しく、ご利用下さい。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.16783 (修正済) 2018/05/13(日) 01:27:10
事務所人[男性][宮城県]  
年度始めライブ無事終演 返信
今日の仙台は曇り空でしたが雨の心配もなく暖かい(暑い)一日でした。そんな中、今日は「さとう音楽事務所プレゼンツ年度始めライブ」を行なって来ました。沢山のお客様にご来場頂き出演者・スタッフ共々、心より感謝致しております。今日のライブは岩手県花巻の詩人・童話作家そして音楽活動としても名を残された宮沢賢治さんに因んで銘酒「雪渡り」の試飲と白金豚の試食もありました。何と言っても会場になったライブハウス「ジャズミーブルースnoLa」のオーナーは宮沢賢治の研究者の第一人者(?)で、本を出版したり、賢治が関わった音楽をCD化されています。
出演者は「高橋佳生君」・「庄子眞理子さん」・オニコウベから「さとう胸肉さん」と「ヘルメットおじさん」・「takeponさん」・「及川拓磨さん」・小学校5年生の津軽三味線奏者「鳥飼日和ちゃん」・素晴らしい詩の朗読をして下さいました「伊藤美菜子さん」、そして鳴子町から宮沢賢治さんの装いで登場して下さいました高橋酒店の看板息子「高橋佳弘(ヨッシー)さん」、皆さんは、それぞれに自分なりの世界を表現され、多分…お客様も満足された事と思います。
今回参加できなかった方は来年を楽しみに待ってて下さいね。
 
No.16788 2018/05/14(月) 22:16:45
おてんとさま[女性][山形県]  
Re:年度始めライブ無事終演 返信
宗さんそっくりのメイクで笑わせてくれつつ素晴らしい歌唱も披露してくれた「さとう胸肉さん」や、宗さんとも佐久間順平さんとも違った歌い方で聴かせてくれたtakeponさんの「あ・り・が・と・う・の歌」等…様々な方の様々なステージ、多分(笑)…いえ十分楽しませていただきました。
「雪渡り」も白金豚も美味しかったし、「雪渡り友酔」も沢山!?手に入りましたし、お土産(プレゼント?)も全員もれなく戴けましたし…、今年も美味しく楽しい時間をありがとうございました。
来年も楽しみにしています!
No.16792 2018/05/15(火) 02:24:08
事務所人[男性][宮城県]  
Re:年度始めライブ無事終演 返信
「おてんとさま」ありがとうございます。
楽しんで戴けましたら嬉しいです。皆さん素晴らしかったですね…
お蔭様で「雪渡り友酔」は飛ぶように売れ、即!完売致しました。
ご協力ありがとうございました。
皆さんに差し上げましたプレゼントの品は「佳生君」が福島県会津に取材でお邪魔した際に皆さんに差し上げて下さいと預かった品で「会津塗り」の品でした。貴重な品ですので大事に使って下さいね。


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング